院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 内覧会日和の「この上ない曇天」!?

内覧会日和の「この上ない曇天」!?

本日、内覧会が開催されました。

足元の悪い中、クリニックに足を運んできてくださったみなさま、
誠にありがとうございました。

「この上ない曇天」のお陰もあって、最終的に164名という予想をはるかに上回るたくさんの方に来院していただくことができました。

「オープンするのを待っていました!」というお声もたくさんいただき、とてもうれしい気持ちになりました。

お手伝いしていただいたコンサルタントの方によると、
天気があまりに良すぎても、はたまた雨でも、内覧会への来場者数は
減ってしまうそうで、涼しく、雨も時折ぱらつく程度だった本日は、
「内覧会日和」だったそうです。
なかなか奥が深いですね…

朝早くから長時間、ほとんど休みもなくお手伝いをしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

そして、内覧会には、この地を選ぶ最初のきっかけをくださった、
元武蔵野赤十字病院小児科の部長先生をはじめ、近隣の先生方にもたくさん来ていただきましただき、大変感謝しております。

9月2日(金)には、いよいよクリニックが開院し、「本番」が始まります。
気負いすぎることなく、一人一人の患者さんを、真摯に、丁寧に診察させて
いただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

042-387-1030