院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 2016年の診療が無事終了しました。

2016年の診療が無事終了しました。

12月28日(水)の診療をもって、東小金井駅前こどもクリニックの2016年の診療が無事終了しました。

9月2日の開院以来4か月間、いろいろと試行錯誤を繰り返しながらやってきましたが、おかげさまで当初予想していたよりもずいぶんと多くのみなさまに来院していただき、大変うれしく思っております。

私が日ごろ心がけていることは、来院したお母さん(お父さん)の不安や心配を、出来る限り減らすお手伝いをすることです。

そのためには、お子さんの病気を的確に診断し、治療の道筋をつけるとこが大切なのはもちろんですが、それだけでなく、「どんなことでも尋ねやすい雰囲気」が、非常に大事だと思っています。

これからも、「クリニックに来てよかった!」とみなさんに思っていただけるよう、スタッフと力を合わせて努力していきたいと考えておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

042-387-1030