院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 仕事納め

仕事納め

今年も無事、仕事納めとなりました。年末に感染性胃腸炎が流行したため、最終日までたくさんのお子さんが来院され、具合の悪いお子さんも少なからずいらっしゃいました。

お子さまはもちろん、お父さんお母さんも、年末年始ゆっくりお休みをとって、英気を養っていただきたいと思います。

中には年末年始もお仕事…という方もいらっしゃるかと思います。どうぞ体調にお気をつけください。

今年は何といっても開業予定地(東小金井駅前)が決まり、具体的に開業準備が進んだことが大きな収穫でした。

来年も、このご縁を大切にし、しっかりと準備を進めていきたいと思います。

042-387-1030