院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 内覧会(8月28日(日))が間近となってきました!

内覧会(8月28日(日))が間近となってきました!

先週より、オープニングスタッフの勤務がスタートしました。私以外に、事務スタッフと看護師が合わせて5名です。

いずれも、私自身が自信をもって選ばせて頂いたメンバーなのですが、さすがに初日は「お互いの相性は大丈夫かな?」 「実際に働いてみたら、あれ!?ってことにならないかな…」などなど、正直なところドキドキでした。

しかしながら、、いざ集まって働き出してみると、スタッフ全員が、期待通り(かそれ以上!)のメンバーでした。

全員が子育て経験者(子育て中)であり、下は3歳から、上は社会人まで。ランチタイムの会話では、子どもにまつわるいろいろなエピソードや失敗談?、年代ごとの悩みや楽しい逸話などが次々に飛び出し、非常にアットホームな雰囲気で、楽しく準備をすすめることが出来ています。

「みんなで力を合わせ、患者さんを温かくお迎えしたい!」という共通の思いをもって、しっかり準備を進めていきたいと思います。

**********************

小金井市梶野町

東小金井駅前こどもクリニック(ひがこキッズ)

小金井市、武蔵野市、三鷹市の予診票で、

予防接種を受けられます。

**********************

042-387-1030