院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 床がピッカピカに!!

床がピッカピカに!!

本日、開院後初めてDUSKINさんに床&窓磨きをお願いしました。

開院から4か月が過ぎ、スタッフ一同で日々頑張って掃除をしていても、落ちなくなってきていた黒ずみ、ベビーカーのタイヤの跡などが徐々に増えてきていました(☜多くの方に来ていただいているおかげですので、うれしい悲鳴です)。

そこで待ちに待ったプロのお掃除♪ 14時から3時間で、クリニックの床全部のお掃除をお願いしました。終了の連絡をいただいてクリニックに行ってみると、なんと床がほぼ新築当時の色になっていました!!

やっぱりプロの仕事はすごい…と感動を覚えました。DUSKINさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

床の写真を撮ってみましたが、ちょっと感動は伝えきれない感じですね…

クリニックにいらしたときに、ぜひご確認ください!

 

 

042-387-1030