院長ブログ

HOME > ブログ トップ > 卒業式

卒業式

今週は、幼稚園、保育園、小中学校などで卒業式があったところが多かったですね。

園や学校によっては保護者の方の参加人数が制限されたところもあったようですが、中止が多かった去年に比べれば、少しは状況が改善されたといえるでしょうか。

クリニックでは、開院半年後から丸4年の間、金曜日の外来を中心に診療のお手伝いをしてくれていた岡本先生が、ついにクリニックを卒業することになりました。

岡本先生は、私の中学高校時代の後輩で、以前勤務していた都立墨東病院でもOB仲間で親交があったので、クリニックに来てもらえなくなるのは私を含め、スタッフ一同とても残念です。

専門は感染症・免疫で、今は「再生医療」や「新型コロナウイルスのワクチン」などについてのお仕事をされていて、4月からは医系技官として活躍される予定です。今後の活躍を期待・応援したいと思います。

岡本先生、長い間どうもありがとうございました!

4月からは新たに、東京医科歯科大学の医局からベテランの非常に素敵な先生が来て下さることになっていますので、追ってHP等で紹介させていただきます。

2021/3/27 岡本先生と

042-387-1030